モルカーかわいいランキング

一番かわいいモルカーと聞かれてポテトと答える人は王道。かわいいポケモンは?と聞かれてピカチュウと答えるくらい王道。

一番かわいいモルカーと聞かれて、シロモ、チョコと答える人は、主人公キャラを敢えて避けるタイプ。好きなエヴァのキャラと聞かれて綾波レイと答えるタイプの人。僕エヴァンゲリオン見たことないけど。

一番かわいいモルカーと聞かれてテディと答える人はガチ、本物と書いてガチ。というかモルカーの動画を一通り見て一番かわいいと思うキャラであると思うし、一番個性が出てて目立ってると思う。いやほんとまじで。

寝相が悪いテディ

※この記事には筆者の主観的な意見がかなり含まれています。