任天堂ダイレクト

やってるゲームの続報が多かったけどやらない寄りのものが多かった印象

スプラ3DLC→見た感じよくわからないし保留

ゼノブレイド3DLC→ストーリーが1関連ものっぽくてさらにやらない寄りになった

桃伝ワールド→前作があんまり出来なかったからやらない

カービィWii→いろいろ追加増えてるけど原作かなりやりこんだしフルプライスで買うのははうーんって感じ

マリーのアトリエリメイク→アーランドから勢なのであんまり。今年ライザ3出るのにペース早すぎやろ。

ピクミン4→暇だったらやるかもしれない

ゼルダティアキン→これはやる

GB、GBA→コロコロカービィやポケカGBできるのやばい。特にコロコロカービィ。ジャイロ操作でできるの!?鏡の大迷宮で通信プレイがもしや実現する…?

ダイレクト中のTwitterの不具合には怒り通り越して呆れました。ゲーム体験ならぬニンダイ体験を潰したTwitterを僕は許さない。