ファイナルライバルズ

ようやくレジェンド。バラシュナとかモンハンとかで忙しくて進まなかったのもあるんだけど、ここ数ヶ月では遅いレジェなのでモチベは低下してるかもしれない。

使用デッキはじゃんけんミネア→ピラミッドアリーナ。じゃんけんミネアはパワーのないオリジナルデッキに対してはほんと強くて、こちらが手順ミスらない限り勝てる状況にできたのは楽しかった。ただ、一戦が長いんだよねミネア。。。というわけで、ダイヤあたりから、じゃんけんからアリーナにチェンジ。アリーナは高スタッツのユニットを捌くのがほんと苦手で、前半有利取れてても後半に捲られることもしばしば。先月も言ったけど、ピサロに対しては序盤にピラミッド引けてればほぼ負けないですね。

7月もレジェ目指す気持ちではいたんだけど、今のモチベーションでは5日以内にレジェ到達できなさそう。記録としてここのブログにも残しておきたいけど、それはまたおいおい。