ニンダイ感想

発表されたもので、自分がやるのはカービィとmotherくらい。カービィはコピー能力強化できるのがなかなか面白そう。ほおばり変形はいつも使えるわけじゃなく、wiiのデカソードみたいに特定のエリアでのみ使える感じなのかな。

自分がやったことないタイトルではスプラとゼノブレイドが少し気になってる。スプラはwiiuのβテスト体験版をやった時に、これは自分には向いてないと思ってやらなかったんですが、最近シューティングアクションゲームもコツコツ頑張ればできるような気がしてて、少し興味が出てきてる。

ゼノブレイドはほんとどんなゲームなのか全く知らなくて、スマブラのホムヒカが出てるってくらいしか知識がない。なんか、結構時間がかかるゲームらしく、1や2を予習するにしても大変そうなのがハードル高め。

最近、やりたい積みゲーも増えてきた上に、ドラクエポケモンの2作品を真面目に遊んでるだけでもうお腹いっぱい状態なので、なかなか新しいゲームに手を出しにくいんですよね。