My Nintendo Switch History 2021

My Nintendo Switch History 2021

・最も遊んだゲームは?

順位タイトル時間
1ドラクエ10876
2ポケモンユナイト392
3モンハンライズ246

プレイ時間が長くなるものがランクイン。普通のゲームってやり込んでも100時間以内なことが多いので、今後ランクインすることはなさそう。

・あなたのベストゲームは?

意外と今年の新作であるゲームはあんまりやってなくて、買ってないけど詰んでいたゲームをよくやっていたみたい。その年に印象に残ったゲームって、いままでとは一風変わったゲームだと思うんだけど。そう考えるとユナイトがベストゲームだったかなあと思う。

・あなたのゲームの好みは?

タイプ割合
ロールプレイング25%
戦うたびに強くなる22%
目的はあなた次第17%
世界を自由にかけ回る16%
アクション14%
ストラテジー6%

歩けるワールドマップがあるRPGが好きで、たまにはアクションもしたいってタイプなのでわりと自分がやりたいゲームに一致している印象。

・プレイ時間と本数

2595時間、37本