最近のフラウソン

実装されてもう1ヶ月ほど経つフラウソン。気が向いたときやフレに誘われたら行ったりしています。

固定でやると勝てるんですが、野良はまだまだ厳しいですね。野良をやったときに勝てるなら勝てるほうがいいですし、最大限勝てるように立ち回るようにはしてるんですが、どうやっても勝てないPTも当たるので、外のプレイヤーの動きを見たり、自分がうまく立ち回れるようにすることを楽しむようにしています。

フラウソンやるようになって思ったんですが、スペック問題なく動くPC版だと明らかにやりやすいなーと感じる。どこが違うと言われるとわかんないんですが、いまのところフラウソンで死んだときに理不尽だと思ったことが未だに一度もないんですよね(ボルボが隠れてて気づかなかったとかはあるけど)。別にSwitch版のときに理不尽死があったわけでもないんですが、ちょっとした動きやすさとか違っていて、まあそれが死ぬか生きるかを分けるわけで、その微妙な差がすごくやりやすく感じます。思うように動かせるってことは落ち着いて敵の技を考えながら見れるってことでもありますからね。99.9%と100%の差はでかい。