ポケモンユナイトシーズン1前半終了

シーズンパスがちょうど2ヶ月の期間だったので、シーズン1は2ヶ月なのかなと思っていたんですが、どうやら前半後半があるらしくまだマスターランクのままらしい。マスターランクに到達するためには100~400戦ほど必要なんで長い期間のほうがいいんですが、さすがに4ヶ月は長すぎる気も。

DQ10のトリニティをやってるとはいえ、MOBA初心者すぎてあまり上手くはできなかったんですが、最近は多少脳死じゃない動きができるようになった気がします。ライバルズを始めたときもDCG初心者で苦労してたんですが、さすがに3年ほどやるとそこそこ立ち回れるようになってきたので、ユナイトもそんな感じで少しずつ上手くなっていきたいなあと思っています。