スターレイル 蝗害模擬V

新模擬宇宙のVをすべての運命で埋めたいということで少しずつ進めています。

今回進んだのは、記憶と巡狩の2つ。

どちらも耐久面での補正があまりなく、Vでの大きな攻撃は基本耐えられないんですが、記憶の凍結、離神を使えばなんと乗り切ることができます。

巡狩の方は手数と火力を出して靭性を削りつつ走り切るイメージ。虫の大技で全滅するのでそれを使われる前に倒しきります。記憶は巡狩と比べて火力や行動数が弱いんですが、凍結の確率が高いので、ひたすら凍結で虫をしのぎつつ倒します。どちらもボスの虫には安定して凍結するわけではないのでそこはお祈りですね。

まだ3つの運命しかクリアしてないんですが、存護と壊滅は守りがかなり強くなることがⅢ~Ⅳを通してわかってるので余裕でクリアできそう。繁殖はめちゃくちゃ強いそうなので大丈夫そう。愉悦はクラーラと刃が相性いいしなんとかなるかなと思ってる。虚無が一番わかってなくてこれはクリアできるかわからないですね。