崩壊スターレイル裏庭星30攻略への道 2期

裏庭の攻略はよほどのことがない限りクリアできるだろうって程度まで余裕できたんで、数ヶ月前からこっそり始めてたサブ垢で裏庭をクリアできるか目指すことにした。

進捗はとりあえず5クリアまで、6は急に強くなる印象があったのでまだ挑戦すらしてない。

PTはメイン垢で持ってないカフカなどが中心。今後もサブ垢では裏庭攻略のために引くっていうよりも、メイン垢と違うものを引いていくつもりでいる。(本気で目指すならリンクスとか羅刹とか引いた方がいいけどそこは引かない予定)

そんなわけで今ヒーラーが1体しかいないので、2PT組まないといけない裏庭ではそこがつらいところ。幸いジェパードが引けてるので、それでなんとか進められるのかなあって感じ。

メイン垢も新模擬宇宙の難易度Vを全クリアする目標ができたのでなんだかんだスターレイルのやる気高いですね。