裏庭30攻略

サブ垢がここまで進んだ。まだサブ垢の素材的に9、10は無理かなと思ってたんですが、今回の記憶の乱流が強力だったので試しに挑戦。

結果、ラウンドが足りないって感じだったんだけど、通しで安定してクリアはできる感じだった。いまのところ2PTしか組めないので、育成余裕はある程度あるもののキャラの相性と噛み合わないと9、10のクリアは難しそう。

メインキャラをやっているとインフレしてるんだからそれと合わせて裏庭も難しくしてくれって思うんだけど、課金してサービス開始からスタミナを切らさずプレイしてるわけで、そんな層に合わせないで私のサブ垢くらいのプレイ時間とキャラ数のプレイヤーに向けて難易度調整するよなあとなんだか納得した。