スターレイルのゴリラ

スターレイルのゴリラ。刃の遺物のために日々通ってるんですが、全然いいのが出ないし、胴会心に至っては星5でのメインオプションすら出ない。

ゴリラに挑むときはゼーレ、羅刹、銀狼、クラーラで挑んでたんですが、このPTだとゼーレ、銀狼あたりがたまに落ちるんですよね。基本オートでやってるんで、ゼーレがどこで落ちてるのかわかんないんですが、たぶん羅刹の回復が遅れて、HPが削れたところにマークがついて、そこで殴られて落ちてるんだと思う。巡狩キャラはもともとヘイト率が低い上にHPが半分になるとさらにヘイトが下がるので、こういう場面で落ちることは滅多にないんですが、このゴリラとは相性が悪いと感じます。

そんなわけで、ここを周回するときはゼーレの枠を刃に変えてやることにした。別にゼーレが落ちたらかといってその戦闘は負けないんですが、そこは気分の問題ってことで。先程言ったように、刃の遺物が揃っていないので、PTに入れるのはためらっていたんですが、それでもなんだかんだ強いですね刃さん。とりあえず、私の所持メンバーの中では最も高い範囲攻撃を持つキャラなので、今後スタミナ消化するときのPTに入っていくキャラになりそう。