りゅうおう6分以内討伐

りゅうおうの6分以内の実績、緑玉出してたらクリアできました。

誘い主の武さんが1人で6分救出!みたいなことをしていて、装備もめちゃくちゃ強かったのでそれのおかげって感じでした。

りゅうおう戦は奇跡の雨さえあれば前衛はガンガン殴れるので、雨中にFBを入れてラッシュを入れるのが大事。死ぬ場面は雨がないときの攻撃被弾とりゅうおうの床被弾の2つくらいなので、それで死なないようにしっかり壁をしたり自衛したりするのを最優先にやるのがいいです。

僕は魔戦で参加して、殴れるときははやぶさ斬りを差し込んで攻撃したりしてたんですが、殴りやすいボスということでピオリムの影響がかなりでかいボスなので、クロチャ漏れや復帰時にはピオリムを入れるほうがよかったかも。殴る側もちゃんとピオリムかけた意味があるくらい頑張って殴りましょう。