このゲーム休止

ミライドンゲット。ユナイトモチベまだあるんだけども、キリもいいし一旦休止かな。

今回はマスカーニャを中心に使ってみました。スピードタイプのポケモンはあまり使用していたのでその感覚に慣れるのに時間がかかった。アタッカータイプのポケモンと違って目の前のポケモンを殴るだけじゃダメなのでそこが少し難しいところ。スピードタイプはなんかレベル差を作らないと勝ちにくいポケモンなので、序盤から高圧的に攻めないといけないところも自分のプレイスタイルにはなかなか合わないところでした。

まあなんだかんだ、新しいポケモンを使うのは、敵と対峙したときの動き方とかもわかるわけで、ユナイト知識を積んでる感覚もあるので、次に復帰したときも積極的にいろいろ触っていこうと思います。