ドラクエ10ver7.2情報

DQXTVを見た。

なんといっても目玉は魔法系強化。完全乗算の2.3倍で他の人にも影響ある特技なんてコマンドバトルゲームで聞いたことないですよほんと。裏を返せばそれだけ今まで魔法が弱かったってことですよね。

なんか新コンテンツがあんまりないのは、別にいまに始まった話じゃないし、作るコンテンツが幅広くて忙しいからまあええやろって感じなんですが、やれるコンテンツが減る中でゲームに課金する額が変わらないのはなんだかもやもやする。新コンテンツがあったときだけ課金するのが理想なんですが、そこが週課をやらないといけない気持ちで縛られてるからなあ。ドラクエ10に触れられてないのに課金してない期間が他のゲームの渋滞とコンテンツ不足でどんどん長くなっていくのなんかもったいないなあって感じちゃう。まあ月額安いからなんだかんだ続けて課金してるんですが。