リディースールのアトリエ

イルちゃんかわいい。ひよこちゃんが飾ってあるのがやばい(語彙力)。

いろいろあってフィリスのアトリエを途中で切り上げてこっちを進めてるんですが、イルちゃんルートでクリアしててよかった。。。

▲イルちゃんのバイバイも健在

ところで、マップ操作のときにスーちゃんが「目的地は~!気の向くままに!」って言うのめちゃくちゃ好きなんですけど、このブログの動画の貼り方とかよくわからないし、youtubuに謎の3秒の動画上げるのもあれだし、伝わらないんですよね。。。

アトリエで主人公がかわいいキャラ!って思ったのがロロナ、トトリぶりだったので、リディスーはそういう意味で久しぶりな感覚。