続・任天堂カタログチケットの半券

カービィディスカバリーをカタログチケットで購入したんですが、半券をどうしようという話の続き。

前回の日記にも書いたんですが、マリオカート8DXが結構やりたくてそれに使おうかなと思ってたんですよね。しかし、周りでやっている人が予想以上にいなくて断念。というか、そこそこやったつもりのマリカ7のプレイ時間を見てみると100時間もやってなかったので、8DXもそこまでハマってできるかなあという疑問もあります。

ポケモンSVはパッケージで購入予定なので、使うならゼルダbotw2なんですが、ゼルダの発売が延期されて2023年春になったのでカタログチケットの有効期限である1年以内に入るか怪しいんですよね。なので、使うところがあるなら今の間に使っておきたい。

となると、前に言ったスプラトゥーン3かゼノブレイド2~3あたりを交換したいところ。スプラトゥーンはマリカと同じく周りにやってる人がいないゲームなので見送り濃厚で、安定はゼノブレイドかなあと思ってる。