最近のゼルメアシート事情

わりと本心で最近はゼルメアシート見ながら消化するの面倒だなあと思ってたんですが、シートを少し改造して入力方法をキーボード入力に変えてやってみたらかなりやりやすくなりました。動画など見ながらゼルメア回しやすいのはとてもいい。

僕がゼルメアの消化を面倒だと思ってるってことは少なからずアストルティアにもそういう人はいると思うので、この改造したゼルメアシートを公開したいところなんですが、個人的に使うものと公開するものとの差はかなりでかいのでなかなか公開できずにいます。せっかくならスマホでも楽に入力できる方がいいですし、触ってるうちに新しいアイデアも出てきてそれもやりたいなーと思ったり。