ゼノブレイド3開始

結局3までに2は終わらず。ドラクエ10のイベントや聖守護者で予定が大幅に狂った。あと原神の金りんごも予定が狂った原因。3連休が吹き飛びました。

こつこつストーリー進めてるんですが、ゼノブレ3では出てきたキャラの名前などをメモしながら進んでます。普段は面倒でこういうメモをしないタイプなんだけど、ストーリー進めていてこの名前誰だっけ…?このキャラの名前なんだっけ…?となりがちなので今回はそうしてます。

メモをやってみた感想、なかなかいい感じでした。よく出てくるようなキャラでも名前が出てこないのでかなり助かる。ゼノブレ3にはゲーム内にキャラクターの関係を見れるシステムがあると途中で気づいたんですが、ムービー中は確認できないので、メモしなくていいとはならなかったです。