ゼノブレイド2再開

去年ゼノブレ3が発売して止めてた2を再開。こういうキャラがいたなーってことは覚えてるけど、どういう役だったとかそういうことはほぼ忘れてしまったw

再開したらシンが戦闘兵器に乗り込んで戦争を起こしてたんだけど、これはどれくらいの進行度なんだろう。なんだかんだ結構進めているので、中盤~後半くらいまでは進んでると思うんだけどどうなのやら。

まだクリアしてないのに先の話をするのはあれなんですが、ゼノブレ3やゼノブレ2の追加ストーリーも面白そうなのでやりたいなと思ってる。ただ、ゼノブレ3の追加ストーリーをするならゼノブレ1を履修すべきかなと思っていて、そのゼノブレ1をやると100時間前後はかかるだろうということで手を出すか迷ってる。