ゼノブレイド2再開

原神が落ち着いたのでそろそろゼノブレイド2再開。

久しぶりに進めたらストーリーが盛り上がって面白い。このゲームにあるサブクエストは出たうちにやるべきと思ってやってるんですが、メインストーリーのテンポが遅れるのが少し悩ましい。メインストーリ消化した後にサブクエ消化とか絶対やらないだろうしなあ。

このゼノブレイド2をやって流れでゼノブレイド3をやろうかなという思惑だったんですが、ホムヒカのキャラが思った以上にゼノブレイドというゲームに占める割合がでかくて、3でそういったキャラがいないことの不安が大きい。2の序盤やっただけでこのゲームはどのシリーズも安定して面白そうという感触は得てるんですけど、うーむ。