ニンダイ気になったソフトピックアップ

・ブレワイではなくゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

これはやる。みんなやるって言ってるしスプラ3みたく売上すごいことになりそう。

・星のカービィWiiデラックス

移植だけじゃなくて新コピーや新ミニゲームまで作られていてびっくり。カービィWiiはやり込んだしやらないと思う。

・ピクミン4

タイミング的にもそろそろかという感じ。ピクミンのゲームシステムがそこまで合ってないのと、3やって満足してしまったのでやらない寄り。タイミングとやりたい気持ちが合ったらやるかもしれない。

・ライザ3

まーたライザ。気が触れてライザ2やっちゃったけど3はやらないかなあ。でも、ブレワイ2の次点くらいにはやる可能性ある。

・ポケスタ

あのポケスタが!?めちゃくちゃ懐かしい。

1年目はオンライン追加パック買ったけど、これ1本やりたいってソフトラインナップがないので2年目はスルーしようかな。積んでるムジュラを期限が切れるまでにやらないとだ。

・オクトラ2

みんなおすすめしてくるけど、ゲーム画面見て自分に合わないなあと思うのでやらない。

・ゼノブレ3追加コンテンツ

3はクエストを進めて力尽きてしまった。追加コンテンツよりもまだクリアできていない2を優先したい。

・まとめ

なんだかんだ来年やりたいってゲームはゼルダくらいかなあ。最近、発売直前になってやりたくなってやるゲームが増えちゃうのでやる予定は少なめに。。。