いろんなゲームのモチベーションが高い

モチベーションが高いゲームが多いなう。

◎フィリスのアトリエ 

→ソフィーが終わって2作目。チームの人と並行してやってるので、今進めないともったいない状態。

◎あつまれどうぶつの森

→予想以上にアプデがすごいし、ハピパラも面白い。

○ゼルダの伝説 時のオカリナ

→今、炎の神殿(?)のところ。64の次のゲームが出る前には終わらせたいところ。

○ポケモンユナイト

→時間泥棒なところ以外は面白い。新シーズンでモチベーションも上がってる。

○ドラクエ10

→ver6がもうすぐはじまってしまう。新魔塔のモチベーションは◎

他にもたくさんあるんだけどそんなにできないのでこれくらいで。どのゲームも今やらないと楽しめなかったり、今やらないと積んじゃうゲームなので罪が深い。