アウルモッド参加資格なし

今週の宝珠ガチャ結果…

…成果0!

今持ってない必殺宝珠はラッシュバーンとエナジーフォールと流星爪牙。

新ボスでのまもの使いの席が少なくなったとはいえまだ前衛ではトップの強さしてるし、バトマスは普通に使われそうしでなかなか困ってる。正直1戦で2~3回くらいしか使わないだろうから誤差ではあるんだろうけど気分的に。ね。

必殺実装初期は毎週5キャラ分の試練の門を回してたんですが、そこからの新必殺宝珠はなし。1門で1~2個くらい光宝珠が取れて、そこから必殺宝珠出ないといけなくて、新必殺じゃないといけなくて、持ってない新必殺ってなるとそりゃあ確率低いよなあ。

アウルモッドは前後原神のアプデで忙しそうだし、いつも固定でやってる人も忙しそうだしできるかよくわからない。実装してすぐ離れちゃうと素材がたまらないだろうし、しばらくは1野良+オートマでいいんで日課にしてもいいかなあとは思う。まあ正直離れるかどうかはモチベーションの問題なところありますが。