たまにはバラシュナ

咎人のついでにバラシュナに行きました。

完走した感想なんですが、舐めてかかったらめちゃくちゃ強いボスだった。アウルモッドの楽なボスに慣れてしまったせいなんですかね。とりあえず、バラシュナがでかすぎて周りの戦況がまじで見えない。

逆に火力が伸びてHPの色が変わるようになったのは前よりも楽になった部分。魔法の魔力もかなり伸びましたし、メラゾーマの上限が伸びたり必殺が強いのが大きく伸びたところでしょうか?

インフレしてから昔のボスに挑むのはなかなか楽しいんですが、一緒にやる人がいないと気軽にできないのが惜しいなと思う。インフレしたとはいえ、聖守護者をソロでやっても楽しくないですし。