ペルソナ5をガンガン進める

5つ目のダンジョンほぼクリアまで。序盤は新しい会話なのか繰り返しの会話なのか判断できなかったけど、それがだんだんわかるようになったおかげでスキップを活用してさくさく進められるようになった。

戦闘は弱点取ってバトンタッチ流星群がとても強い。バトンタッチのレベルを上げてるとHPやSPも回復するのでダンジョンの消費節約にもなる。本当はジョーカーのペルソナで全ての属性を集めておくのがいいんだろうけど、弱点属性を探すのが面倒だし、ジョーカーで弱点取っても大きな火力にはならないので、仲間の属性だけ探して、なかったらごり押しで倒してる。新規の仲間だと弱点属性の敵も多くてもある程度優遇されてそう?