ver3.4初日

女神の木を育ててガーディアンのクエストを消化。

ヴァリーブートキャンプはバトマスと海賊で少しだけ。バトマスはマッチングしたんですが、海賊は実装初日からマッチングしない。同じ基準で競うので同職限定にしないといけないのはわかるんですが、オートマでマッチングできない職があるのはなんだか気持ち悪いしすっきりしない。

得点は職ごとじゃなくて一番高い得点を取った職業が反映されるようなので、敵によって最適解も変わってバトマス以外の職業がマッチングしやすくなったりしそう??といってもたいていバトマスになりそうだけど。ていうか、8人集まりさえすればいいので、そこそこ有名な人が職固定して呼びかけたらそこそこマッチングするんじゃないかなと思ったり。公式がテンの日にそういうのやってもいいと思うけど、誰かやってくれないですかね。

聖守護者4はジェルザークが弱くてガルドドンが強い。デス構成とパラ構成と両方で倒されてますが、自分がやるなら難しいパラ構成はやらないでデス構成になるかなあという感じ。一応言っておきますが、デス構成が楽に倒せるからではないです。デス構成をするならTAでも使われてる魔法、踊り、デス、魔戦が一番良さそう。強化された海賊を入れるのもありかなと思ってるんですが、魔戦のフォースブレイクのシナジーがなかったり、壁移動で大砲が当てづらかったりするので、使えるのかどうかは疑問があります。