ver6.4初日の予定

月初なので6.4が始まるまでに原神の螺旋更新を終わらせる。新バージョンから初めての更新で敵が変わるので楽しみです。

で、それをやる前に、Switch版DQ10の更新をできるだけ早くしておく。ドラクエ10の容量が本体じゃ足りなくなったので今はSDカードの方に入れてるんですが、それにしてからアップデート更新の時間が長くなったんですよね。SDカードは読み込み速度が早そうなやつを買ったので原因が謎。とにかく早くやっておかないとアプデに間に合わないので気をつけます。

で、アプデが始まったらまず女神の木を上げて、新武器を確認しながら、ヴァリーブートキャンプと新防衛軍を遊ぼうと思います。それが飽きたら、ガーディアン転職クエストと5話の職業クエストのクリアしてレベルを上げる予定。ジェルザーク4とガルドドン4はとりあえず最速クリアを目指してる動画を眺めておこうかなと思います。最近のエンドボスは倒せるまで終われませんみたいな感じになっちゃってるのであんまり時間かからずに倒したいなあ。