ドラクエ4Kver7.0 ストーリー

ver7.0クリア。ポルテが可愛かった。

口調がかわいく、別人格の強者モードもある。100点。

ストーリーは3つの村クリアしてメインストーリーというザ・ドラクエって感じ。変にわかりにくい話するくらいならこういうのでいいんだよ感ある。ドラクエ9は結構覚えてる作品なのでところどころ共通点を見つけて熱かった。

今回4Kでドラクエ10をやってみたんですが、なかなか悪くなかった。単純にウィンドウモードよりもフルスクリーンの方が没入感があって、解像度の綺麗さとか関係なく良かった。あと、モニターの色味がきれいなのもゲーム体験への影響がでかい。

青い色の表現とか顕著に色の綺麗さがでますね。