万魔卒業?

何年通ってんだっていう万魔ですがそろそろ満足行けるくらい合成進みそうなので合成してみた。

・ハルファス全種類
・アガレス(すばやさ、きようさ)
・ブエル(すばやさ、守備)
・アモン(守備)

とりあえずここまで完成。破片が900程度余ってるので突然グレモリーが欲しくなってもなんとかなる予定。

考え出すとアガレス守備(魔法構成の耐えライン)やブエルきようさ(賢者レボル確率)も欲しいですが、ここからの合成の大変さと面倒さ、あと倉庫を無駄に圧迫することを考えると無視していいかなあと思う。アモンも複数作ろうかと思ったんですが、ただでさえアモンという紋章すら使ってないのに2~3種作るのは倉庫圧迫しかならないよなあと思って作るのやめた。

とりあえず、装備欄で所持しておくのは「ハルファス、アガレス、ブエル」のすばやさの予定。守備やきようさもどこかで生きてくるとは思うけど、すばやさが適当な戦闘をしたとき一番貢献度高そう。まあ、正直変わんないと思いますが。