ガルドドンとデルメゼ

最近はフレとデルメゼ3やったり、野良でガルドドン4やったりしてます。

デルメゼ3はまだ倒せていないのでリベンジとリハビリを兼ねて挑戦。踊りまもまも僧侶構成。火力面や耐久面は当時よりかなり良くなってるものの、しずく葉っぱが弱体化されたおかげで立て直しは以前より難しくなっています。うまくいかない部分も慣れたらなんとかなるかなーって思うところが多いんですが、不意のボム爆発は練習してもどうにかならなさそうでそこだけ不安。僧侶にツッコミしたら後ろで爆発してたとかなかなかどうしようもないですよね。

ガルドドンは海賊で緑玉を出して挑戦。だいたいパラ海賊海賊デス構成になります。野良でもパラがそこそこ上手くてある程度海賊が動ければ倒せそうって感じがします。わりと問題なのは野良だと1料理中に2戦しかできないので、パーティ単位の慣れとかやってられないこと。