ポケモンSVの厳選と育成の実態

よーし、カイリュー作るぞ―

→ボックスにある適当なレイド産使うか

→とりあえず努力値振るか、ASっと

→技マシンを覚えさせよう。げきりん、しんそく、じしん…あれ、じしんの技マシンまだ持ってなかったな

→砂漠で貰えるらしい。じしんゲット。

→そういえば、じしんってよく使うし素材確保しておいたほうがいいよな

→素材確保するためにはブロロンが早いんだっけ。ボックスにいなかったから捕まえてくるか。

→捕まえてレベル100に。今作は余るほど飴が手に入るから手軽でいいね。

→素材拾うためにはそうぐうと落とすパワーが高いサンドイッチを…←今ここ

厳選と育成が終わらない!というか始まらない!w