フェスタインフェルノ

エンドコンテンツのボスを8人同盟で戦えるコンテンツ。期間限定で開催されるんですがちょうど今日開きました。

最初のボスはレグナード。咆哮を連打されるとなかなか面倒ですが、8人いれば全滅もなくオートマでも比較的楽に戦えます。

月3回程度開催。9ボスいるので、3ヶ月に1個素材が手に入る計算。それだけで素材集めるのは先が長すぎるので、エンドコンテンツの参加するきっかけに考えてるのかなと思ってます。

このコンテンツ、オートマで周回するのはなかなか楽しいんですが、報酬がほぼないに等しいもので、周回したいのにする意味がないなかなか悲しいコンテンツなんですよね。。。うーん、いいコンテンツなのに、もったいない。

ただ、周回して美味しい報酬が手に入るようになると、固定パーティと野良パーティの周回タイムの効率差ができてしまって嫌になるので、改善されてもなかなか素直に喜べないところ。