フラウソン10日目

フラウソンⅡ勝てたああ。

前日に出たMPブレイクバトマス戦法を試してみたら勝ち目が見えて、そこからしばらくトライしたら勝てました。正直MPを削って魔法を発動できないよねって話のときは、ネタよりの構成だと思ってたんですが、実際にやってみると大号令飛ばしに匹敵するくらいの革新的な戦術だった。魔法使ってこないだけでめちゃくちゃ変わります。

なんかいろいろ書こうと思ったんですが、複雑になりそうなのでやめておきます。魔法がなくなって楽になるロジックも本質的なものはよくわかってないですからね。とりあえず、火力を出すこととボルボの線が出たときに変な行動せず爆発集中することはめちゃくちゃ大事です。