新キャラ綺良々

かわいい

かわいい。綺良々と書いてきららと読む。

予想と計画予定

原神の新キャラ発表は5分後に次の発表がまたあるので、3.7で追加される新キャラはこのキャラのみかな。原神では1キャラだけ追加されていたときは全部星4だったのでおそらく星4キャラでしょう。

というわけでバージョン前の強キャラは白朮か3.8で来るキャラかもしくはいないかが濃厚に。とりあえず、3.8で星5キャラを引くキープはしたいので、綺良々は天井に届いていない間で狙うのが無難そう。

評価

かわいいキャラはしばらく来ていなかったのでかなり嬉しいんですが、個人的原神四天王(仮)の中の中には入らなさそうな予感。ただ草キャラということでまたニィロウPTに入るかどうかは検討ないとなあとは思ってる。