進まないコンシューマーゲーム

やりたいコンシューマーゲームが溜まってきた。直近でやりたいものだけでもティアキン、DQ10オフラインver2、ロックマンエグゼと物量の多いものが多くて困ってる。積みゲーが多いのは問題なくて、それ以上に問題なのが、日課ゲーで手一杯になってること。原神というゲームが物量が多い上に、必要以上に遊んでるせいでこれだけで時間がなくなる。加えて最近はスターレイルって新しいゲームも増えて日課でやらないといけないものが増えて、1日のうちコンシューマーゲームに触れない事が増えている。

別に義務でゲームを消化してるわけじゃないので、無理にやる必要はないんですが、時間経過と共に積みゲーが減っていかないのは精神的にあまりよろしくない。ので、時間を決めるってわけではないけど、一日のうちにコンシューマーゲームをやる時間を取るべきかなあと思う。とりあえず明日から。