ふしぎの木の実 時空の章

先に既プレイの時空の章から進めることに。記憶は今5/8。

1度しかプレイしていないのに意外とセリフとか演出とか覚えていて、この次にこのエフェクトが来るぞって分かるのが楽しい。進行どこに行くかとかギミックは細かく覚えてないんですが、詰まらないで進められるくらいには進められてる。そんなわけで、すぐに終わると思ったんですが、GB版でも結構ボリュームあるせいで意外と終わらない。

これ先に既プレイの方をやったので、未プレイの大地の章のモチベが消えてないけど、先に大地の章をやっていると、長いし既プレイで2作目は良いかな…ってなっていたかもしれないので、この順番で進めたことは正解だったかもしれない。