原神スターレイル日記 その1

ティナリの聖遺物

週ボスから良さそうなのがポロッと出て強化してみると強いのができた。ティナリの攻撃を盛る意味は薄めだけどそれでも強い。基本ロックだけして強化放置している聖遺物が多いので、強化すると更新できそうなのが多いんだけど、強化する素材星3~4が全然足りない。ずっと星5聖遺物も素材にしてたんですが、フォンテーヌで廻聖が来るだろうということで、一応今はあまり使わずにキープしてる。

ここみんの育成

とりあえず90解放まで。開花使用で90まで上げるべきキャラではあるけど素材が足りないので様子見。天賦は185。爆発は6~7くらいにはしたいけど、他はアタッカーじゃないしいったん打ち止めかな。聖遺物は凍結でも開花でも無難に使えそうな海染めにする予定。しばらくは海染め→ファルザンの千岩→放浪者の砂上という順で進めていきたいところなんだけど、廻聖に追加されることもあって片方の聖遺物の使用用途がない海染めや千岩は後回しにすべきなのかと悩んでる。