レイシオ実装

配布キャラさんきゅー。

このキャラのいいところ

・そこそこ良いダメージが出せるアタッカー

・飲月と違ってSPを大きく食わない

・追加攻撃のトリガーをまあまあ頻度高めで発動できる

・トパーズと同じく単体靭性削り性能が高い

このキャラの悪いところ

・単体ボスがほぼ存在しないので単体アタッカーがこのゲームと相性悪め

・デバフが必要なので、PTの組み方が自由じゃない

飲月と差別化できるし、トパーズとも相性がよく、チョークを投げるのが楽しい。年数が経てばインフレに埋もれる可能性は高いけど、虚数の単体アタッカーってそんなに出るものではないし、地味に差別化できる点もあるので、育成して損することはないと思う。とりあえず、直近では裏庭の攻略のピースとして活躍してくれそうなポテンシャルはありますね。