スターレイルデイリー引退

スターレイルで主にデイリーにやることは、開拓力消化、星玉受け取り、依頼、デイリー任務、パム虐とあります。でもこれ全部やる必要なくて、開拓力消化して(オート)、星玉受け取り(スタミナ120消化すれば簡単に受け取れる)、依頼(2秒で終わる)だけでいいなと思うようになってきた。

デイリー任務やパム虐は信用ポイントが無視できないレベルで稼げるためいままで日課にしていて、まいにち数分割いてやる価値はあると感じていたんですが、黄泉による雑魚狩りや模擬宇宙周回が登場した結果そこまで必須感がないかなと感じるようになってきた。

一定の効率で稼げるものを全部やろうとするとスターレイルに当てられる時間を超えてしまったためにその全部をやる必要がなくなった。ということですね。