デイリー時間の短縮

なんだかんだやる時間が減っていないゲームたち。ホヨバゲー多くて忙しいよ。

とりあえず、ホヨバゲーはすべてスタミナとデイリーが連動するようになったので、スタミナを消化するだけでよくなったのは楽になった。朝とかにとりあえず溢れないようにスタミナを消化するだけなら10分もかからないくらいで全部終わらせられそうな感じ。ちなみに以前は原神やスタレのサブ垢もスタミナをちゃんと消化するように心がけてたんだけど、ここを朝消化せず夜フルになっててもいいやくらいの気持ちでやったら少し楽になった。

特に、今日はゲームをやりたいぞってときに、スタミナ消化に時間取られすぎてなかなか始められないのはよくないと思うので、ここを短縮する意味はかなりでかい。新作のゲーム出たときとかに、そのゲームに集中できる時間を作るようにするのは今後を考えても大事だと思う。