青衣実装されたよ

青衣実装されたので引いた。

いろいろ忙しくて青衣の事前情報とか入れてなくて当日に性能を知った。単純に説明すると撃破時のダメージが伸ばせる超優秀キャラらしい。シンプルなアタッカーよりインフレしても死ににくいキャラと言う感じはする。

それで青衣引いたことだし防衛を進めたんだけど、育成がまだ足りなくて7クリアした止まりに終わった。育成は追いついてないもののまあまあ仕上がってはいるので、ここから育成したところで火力足りるのかどうか不安はある。正直、エンドコンテンツを攻略するならエーテルアタッカーの朱鳶を引くのが最短攻略って感じがするんだけど、それに(強さで)引くガチャを振り回されるのも嫌だなあと思うから難しい。