FFシリーズをやりたい

僕ってなんだかんだFFシリーズをやってなくて、やったことあるのは1、2、5、6、7、9の6作品。だいたいクリアまではやってるけど、6は世界崩壊したあとやれてない。まあ、一般的にはやってるほうなんだろうけどFFってRPG的には良作のものが多いし全部やる勢いでやっておきたいという気持ちが強い。気持ちは強いのにやる気持ちが2番手3番手になってできていないという感じ。

とりあえず、セールのときにSwitchで購入していたFF10をやりたいところなんですが、ゲーム渋滞でいつできるかはわかんないって感じですね。。。3~4はwiiUのVCで購入していたんですが、今ならピクセルリマスターで購入し直してやるというのも手かもしれないですね。なんか古いやつからやろうという流れだけど今ナウいFF16の手を付けてみるのもあり。まあ結局どれもやる時間ないんですけどね。