コアキーパーの最強火力装備

これが一番つよいとおもいます。

武器はストームブリンガー。採掘のスキルラインに採掘ダメージの10%分火力にというものがあり、火力も採掘ダメージも高いこの装備がシナジー合いすぎている。

上のステータスで私はサボってるところがいくつかあるので挙げておく、

ガーデニング会心ダメ-5% 調理近接スピード-5% 鳥 会心率一枠分-3%(料理はマルチで譲ってもらって金料理使ってる。金色のパイグラップル×金色の幼虫肉)

これを埋めれば最強装備だと思う。厳密に言うとカビのリングよりもガラス玉のリングの方がDPS出そうだけど会心がほぼ100%でキリが良いのでこっちにしてる。汎用性上げるなら移動羽に変えてもいいけど、ここまで極めると敵が豆腐になるので正直どうでもいい。

遠距離だとスローイングダガーやガラクサイトのチャクラムが強く、画面外から殴れる有利点はあるんだけど、そのメリットを大きく超えるDPSの高さなので普通にストームブリンガーがおすすめ。