ポケモンレジェンズ きみにきめた

まだ御三家をどうしようか悩んでる。そういえばついさっき、御三家の2進化目はヒスイの姿って情報が来てましたね。姿わからないので、御三家を決める情報にはなりませんが…

どのポケモンも選ぶ理由があって悩ましい

モクローは3体の中で一番かわいい。ジュナイパーになると悲しいけど、最近ポケマスやユナイトに出てるので、御三家の中ではキャラクター性が高いポケモンだと感じてる。

ヒノアラシは金銀、クリスタル、HGSSとずっと選んできたポケモンなので愛着があります。金銀の時はレベル100にしてかえんぐるまで四天王周回してた思い出。

ミジュマルはBWでポカブ派だったため、選んでいないポケモンで思い出がないポケモン。逆に今まで使ってないポケモンを使って見たいような気も。ポケモンの御三家って水強いこと多いしね。

というわけで悩んでる。レジェンズには通信交換はあると思うんだけど、孵化はなさそうなので御三家を揃えるのは今まで以上に大変そう?なので、人気のありそうなモクローは避けた方がいいのかと思ったり。草タイプだしほんとに人気かはわかんないけども。

今のところはヒノアラシを選ぼうかなと思ってます。