アンダーテイルはじめた

ゲーム総選挙でかなり高い順位にランクインしててやっぱりいつかやるべきだなと思ってたんですが、そのいつかが今来たので気まぐれではじめてみました。Switch版アンダーテイル。

さわりでなんとなくゲームの雰囲気は伝わる。ネットとかで有名になった2Dフリーゲームのめちゃくちゃクオリティ高いバージョンってイメージ。2DのRPGゲームジャンルってもうアイデアが枯れてしまったようにも見えるのに、アンダーテイルは新たなゲームと感じられるのがほんとすごい。

1度クリアするならそれほど時間はかからないようなので、すぐクリアできると思うんですが、金曜日からアルセウスレジェンズが始まるので、そのボリューム次第ではしばらく積んじゃうことになりそう。