任天堂カタログチケットの半券

今度発売するカービィディスカバリーは任天堂のカタログチケットで買う予定なんですが、残りの半券で何買おうかって話。

前の任天堂ダイレクトでゼノブレイド3が発表されててゼノブレイドがちょっと気になってるんですよね。1も2もカタログチケット対応してるので、それきっかけに始めてみるのもあり。

スプラトゥーン3が今年発売されるみたいで、それも少し気になってる。スプラトゥーンは、1の時の体験版でこれは向いてないと思い、手を出さなかったんですが、スプラトゥーンという作品が人気が高まってるのと、アクションゲームもこつこつ努力すれば、自分もある程度できるんじゃないかという気が最近していて有り寄り。

マリオカート8DXは、かなり前のゲームなんですが、自分がやっていたwiiuのマリオカート8のDLCがついてる+追加DLCが実質無料(オンラインプラス加入)でついてくるので、かなりコスパはいいんですよね。有り寄り。

ていうか、もう購入ほぼ決定してて今年発売予定のソフトが2つ。ポケモンSVとゼルダbotw2。とあるので無理して使う必要は今のところないんですけどね。

正直、気にはなっているものの、上に上げた3つはそんなに買う予定ないので、やるゲームがなくて暇だったら検討しようかなって感じです今のところ。