Seiren Voice

なんかすごいものが発売されていた。

高品質な音声変換ソフトウェア | Seiren Voice
Seiren Voiceは、AI技術を用いた高品質な音声変換ソフトウェアです。誰の声でも狙ったキャラクターの声に変換することができます。

自分の声をゆかりさんとかあおいちゃんに変換するというソフトらしい。

ボイチェンみたいに即変換されるの!?って思ったんだけど、そういうわけではないみたい。

いったん音声データを文字情報に変換してそのデータと音声データをいい感じに合成するという形。思ったものとは違ったんだけど、ミクさんの声に変換とかコハルちゃんの声に変換できるようになるとか考えると夢が広がりますね。

何に使うんだって感じはしますが。