ブログ1周年

気がついたらブログ一周年を9日前に迎えてました。ぱちぱちー。

単にブログを書く場所をここにしただけなので、あんまり変化があるわけでもないんですが、ファイルデータを更新しないといけなかった前よりは書きやすくなった気がします。

1年やって思ったのが、ブログ形式なので1記事1ページで短い文章は読みにくいのが難点。ページ開いたときに、あまりに内容薄すぎてクソかよって思われるのは申し訳ないので、リンク開く前に文字数とか表示できればいいんですがどうやるかはわかりません。

最近はブログよりも動画コンテンツのほうが流行っているので、そっちの方もやってみたいなあと思ったりしてます。

始動、ミアコロンTV(大嘘)