装備更新した

いろいろ装備を更新。ルベランギスの武はHPが上がったのでおぞおた完全耐性に。頭の耐性は他のボスの汎用性を考えてHPなしで混乱封印の耐性のみ。そのせいで少しHPが足りなくてセトアンクがアヌビスアンクになったんだけど、HP910ってそこまで無駄なラインじゃないし、まあこれでいいですかねって。

不死鳥のやりも防衛で交換してきたんですが、交換品だと前の輝天のやりからこうげき力が減ってしまって見た目があんまり良くない。鳥以外では輝天の方が強く、不死鳥のやりのいいものを買うこと=ルベランギスのためだけになるので、火力が足りてる鳥でわざわざいいもの買うことはなさそう。

僧侶はロードリーに換装。呪文耐性を盛りつつ、ブレスを都合よく1耐えできるように。ただ、これを買ったときにダークネスブレスで呪われるということを忘れていて買ったことに後悔してる。万魔などの呪文ブレス両方要求される場面で使えないこともないのでまあいいか。。。

レンジャーは防衛で拾ってきて輝天ツメ→ゴッドクローに。ゴッドクローに行動時5%チャージタイム短縮がついてるのがめちゃくちゃ強い。聖翼のチャージタイム短縮は攻撃時なので、まもりのきりやベホイムなどにも反応するのがよさげ。

バトマスは左ハンマーを疾風怒涛にしてピオ更新できるできるように。行動時10%ってなかなかやばいよねこれ。

バトマスのハンマー更新したものの、鳥であまり使ってないので、バトマスの固定装備はレギロ4用に調整。聖域足のすばやさ45を極致で購入していたのが地味に役立った。みかわしのほうが強いとは思うけど移動速度よりは強いはず。

あとサソリ用の賢者、まも。レギロ用の天地も調整。(書く元気がなくなったので略

賢者は杖が強そうなんですが、今買うと高いので手持ちの扇で様子見。スティックがザオラル射程でなくザオ系射程なおかげで天地のザオリクが伸びてめちゃくちゃ強いんですが、これも今買うと高そうなので様子見してる。