10周年ふくびき

10周年ふくびきが実装されてから1ヶ月程度。そろそろこつこつ集めるのも飽きてきました。

最初は全部やってたんですが、最近はふくびきを集められる週課もスルーしてます。結果、いままでやってた週課しかやってないかも。

ふくびきの影響でピラミッドをやって気づいたのが、移動が短縮されてもこれ面倒なコンテンツだなあということ。「ワープ→ボタンを押して入る→棺を調べる→戦闘→報酬を取る→元の位置に戻る」と意外と手間が多い。なにも移動しなくてもいい万魔って優秀だったんですね。。。

そんなわけで、ふくびきの獲得量が以前よりは減ったんですが、1ヶ月経って10周年ふくびきの配布は他のコンテンツでも配布されて多いとわかったので報酬のコンプリートは追加含めても問題なさそうです。というか、ふくびき獲得できるコンテンツを全部やっていたら、日曜がまるまる潰れるくらい重かったので、もうやりたくないですね。。。